2012年8月 2日 (木)

( *`ω´)

3G ドグマ アーシャ PSO2 とかで雑記が放置・極だったなw

だが、ドラクエオンライン始めました( ´ ▽ ` )ノ
希少種の旅芸ドワ子です。
見かけたらよろしゅー

また放置の予感っ(´・_・`)

2012年5月11日 (金)

HR解放〜

ドグマ前に進めとこうと、3G。
クエは色々行ってたから、すぐに緊急発生!

はろーミラオス( ´ ▽ ` )ノ
今回もラスボスは情報無しでw
だが今作は万能の爆破があるから武器選びは悩まないね。
当然笛なわけで。イエロ担いで特攻!!

2落ち残り3分半とか(´・_・`)
gdgdすぎワラタw
とりあえず赤いコブ?殴るのが良さそうだな〜

何はともあれ一気にランク30へ。
後はクエ解放と残りの笛作りだなっ(^-^)/

2012年4月26日 (木)

DD

ドグマ体験版〜!

…なんか、 なんか半端だなぁ。これ。
オープンフィールドは良い感じがする。
体験版制限がヒドイが(ーー;)
せっかく広大な作りなのに画面黒帯はなんだよ?!
センスねぇな…シネスコは映画だけでいいんだよ(笑)

キャラクリも売りじゃなかったかな?
まさかプリセット選択制とは思わなかったぜぇ
顔型奇形多いし(-。-;
色も少ない。モンハンのがマシなレベルだよ…

2012年4月24日 (火)

ぷそ2

PSO2Cβ=630≒51=PSU   q.e.d. 学ばんやつだな byマグニートー

とりあえず要望と不具合何個か報告。
夜勤族のメリット?! で、深夜と午前中でサックリプレイ。まじ快適♪
だがゴールデンタイムはダメだ。なんだあれはwww 糞すぎる;
ホントあそこのネットワーク部門は… PSUの再来とか無いわ~
しっかり改善されてたら正式版で課金してもいいんだけどナー

さて、明日からはドグマのキャラクリと体験クエに没頭しよう♪

2012年4月 9日 (月)

放置・極

だったので(笑) ちょっと徒然。

公開が始まった「タイタニック3D」。
元ソースは通常撮影のはずなのに意外としっかり奥行き感(゚∀゚)
どうやら撮影技術と共に変換技術も凄くなってきてるようで。
これは3D映画がイマイチ不振な追い風になったりしそうかも?!
だかしかし!! 旧作3Dリメイクまみれは勘弁な…;
既にスターウォーズep1がリメイクだし…怖いところだ(´・ω・`)
あ。邦画さんは3Dにしなくて良いです。というか要らんだろーw

それと、遂に毎日10人↑すれ違える環境になったわけですが…
相変わらず笛使いは居ないなw もっと使うんだっ!
最近は狩りに行く事も少なくなってしまったけど、カリピー万歳♪

今夏は、またオンゲーに手を出そうと思う。
そうPSO2だ。キャラクリ体験版も動いたしなんとかなりそうだぜー
ウェヒヒw かわゆす(´ω`)  …ドグマの体験版もはよ!
Chara

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/